12月深セン和僑会のお知らせ

12月深セン和僑会のお知らせ 2009/12/10

深セン和僑会の皆様へ

深セン和僑会事務局です。

12月に入りましたが、、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

先日香港に行きましたが、クリスマスのイルミネーションが始まっており、

ああ、もうそんな季節なのね~と思いました。

さて、今年最後の今月の深セン和僑会は、通常のとは趣向を変え、

『大ビジョン大会』と称し、全員参加型の懇親会を行いたいと思います。

先日、日本の某有名コンサルタントの先生とお会いし、お話する機会がありました。

成功者と言われる方には、共通点がいくつかあるそうです。

その中に「考え目標を書く習慣」があるそうですが、書いたり人に話たりする事は、

目標を達成する事の近道なのだそうです。

そんなこんなで、今回は来年の目標を皆全員で語る会にしたいと考えています。

自分の目標をオープンにして、自分にプレッシャーを与えるもよし、

人の目標を聞いて、気付きを得るもよし、または手伝ってあげたいと思うのもよし、

皆で、切磋琢磨し、来年をよい年にする準備をしましょう!!

 

あと、同時企画として、本の交換会を企画しています。

海外にいると、日本ほど気軽に本を購入できません。

自分が読んで、是非皆に勧めたい本を交換しませんか?

交換方法は、当日お知らせします。条件として、中身が見えないように、

包装して下さい(中が見えなければ、袋に入れるだけでもOKです)。

※本は、1人1冊、ただし上下巻等の続きになっているものは、セットにして下さい。

 

———————————————————————

深セン和僑会『大ビジョン懇親会』

◇日時:2009年12月19日(土)

懇親会夕食会 19:00~21:30 (18:30開場)

◇場所:中国広東省深セン羅湖

香格里拉大酒店(シャングリ・ラホテル)

TEL: (0755) 8233 0888

◇申込締切り:12月16日(水)

にご連絡よろしくお願いします。

———————————————————————

 

コメントを残す