【6/26】第91回定期交流会「シェアオフィス内覧会」

こんにちは、深セン和僑会の熨斗 麻起子です。

深センが、ものづくりの中心だったのは、もう随分昔となり、
いまや、中国のシリコンバレーと呼ばれるようになったのも、
耳新しい話ではないようです。

アメリカの500 Startupsや、投資家たちも、注目するこの街で、
80後、90後の新世代や、海亀と呼ばれる留学帰国組たちを中心に、
次々に、新ビジネスが生まれています。

スタートアップを立ち上げる『創始人』たちがあつまる場として、
いま、破竹の勢いで伸びているのが、留学帰国組が立ち上げた
シェアオフィス≪思微SimplyWork≫。

↓一見の価値あり!↓
http://www.simplywork.cn/

こちら、ただ、内装デザインだけにこだわっているだけではありません。
投資家とのマッチングサポートなど、起業家たちをあらゆる面で支援しています。
また、多方面のネットワークをもち、多様性を重んじる姿勢で、
毎週、様々なイベントも企画されています。

この行くだけで、気分があがる(!)≪思微SimplyWork≫を、
和僑会の仲間たちと、見学に行くことになりました。
それは、見てみたい!という方、ぜひ、一緒に行きましょう。

日時:6月26日(日)午後2時45分
待ち合わせ場所:羅湖線 高新園B出口
費用:無料

遅れる方は、熨斗(135‐1087‐7260)まで連絡ください。

見学会だけの参加でも構いませんが、夕方から、近くでさくっと懇親会を予定しています。
こちらは、実費割り勘です。
シリコンバレー流に、ビジネスのネタについて、話すのもよし、
未来について、熱く語るのもよし。

深センの新しいトレンドを知る企画、ぜひご一緒しましょう!

お申し込み↓

http://kokucheese.com/event/index/406506/

 

 

コメントを残す