2011年度新年会!

2011年度新年会! 2011/01/15

こんにちは、深セン和僑会事務局です。

今週はずっと寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪のひき始めには、『板藍根』がお勧めです。

さて、今週初めにお知らせしました新年会(1月定例会)について、最終ご案内です。

明日(14日)まで受け付けておりますので、ご都合のつく方は是非ご参加くださいませ。

================================================

店名:日本料理屋『新和泉』

日時:2011年1月15日(土) 19時スタート

費用:実費(200RMB程度を予定)

住所:深圳市罗湖区南湖路3038号粤海花园二楼

(深南東路から南湖路に入ってすぐ、富苑皇冠暇日酒店の隣)

電話:(0755)82291899

================================================

1月の定例会は、参加者主体で、今年やりたい事をざっくばらんに語りあい、

互いの成長と夢の実現を応援しようという試みです。

また、深セン和僑会は、『参加者皆で作っていく、皆の為の会』でありたいと

思っています。

過去に来ていただいた講師の方々で、『2011年も深センに来たい!』と

言って下さる方がおられますし、ドリプラも開催予定ですので、

今年も盛りだくさんになりそうです。

今年の深セン和僑会、限られた時間に、どういう内容を盛り込んでいきたいか、

皆さんと一緒にアイディアを出しあっていければいいなと思っています。

今週末と、スケジュール調整が難しい方もいらっしゃるかと思いますが、

今年に対する意気込みを持って、ご参加ください。

参加できない方でも、是非一言!という方はメールでも結構ですので、

ご意見・コメントお寄せください。

また、先週末にお知らせしました深セン和僑会会員募集には、

すでに20名以上の方からのお申し込みがありました。

こちらの締め切りは、一応1月13日となっております。

ご質問などありあしたら、お気軽にご連絡お願いいたします。

旧正月明けに、会員同士の交流会を企画したいと思っておりますので、お楽しみに!

ではでは、皆さまのご参加をお待ちしております。

深セン和僑会事務局一同

 

コメントを残す